2014年9月12日金曜日

本日の取引結果 誕生日投資法の結果やいかに

ことりちゃーん!!

KLab、焼き蟹にして食われましたねw
寄り付きではどっちに転ぶかわからなかったんですが、
引けまで気持ちよく坂道を作ってました。チーン。
誕生日投資法はメジャーになったので
それを逆手に売られるかもしれませんね。


今日はメジャーSQです。
どんな影響があるかわよくわかりませんが、後場から引けにかけて
垂れ垂れでした。

そんな中、日本通信がワールドクラスをwww

 「ワールドクラスiPhoneユーザー向け「輝く」SIM」


前回はメジャー級だったりと、はいはいって見てたら
騰がってるじゃないですか。最近の傾向だと軽くスルーだと思ってましたが
ちょっと驚きでした。
後はマイクロ、一時S高つけましたね。
四季報にサンプル出荷が乗ってたんですね。ホルダーさん、いよいよですね。

12日終値:日経=15948.29円(+39.09,+0.25%),トピ=1313.72p(+2.48,+0.19%),マザ=952.11p(-6.69,-0.70%)


■確定損益

本日ノートレ


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +458,400
 事前登録まで我慢!

サイバーリンクス -59,000
 分割の月末まで我慢!
 ※仕切れないかも・・・

パス +27,800
 本日利食いしたかったのですが、時間無くて持ち越し
 ※パスを持ってたのすっかり忘れてましたm(_ _)m


同値撤退したパスですが1枚だけ残ってました!


0 件のコメント:

コメントを投稿