2014年9月19日金曜日

本日の取引結果 資金拘束はつらいっ!

為替が109円台をつけました。
約6年ぶり!!
また日経平均がリーマンショック前の水準まで回復!

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ありがとう円安
ありがとう日経平均

持ち株もさぞや上がってるはずですよね♪


ま、この流れで上がってるほうが書き方としてめずらしいですよ
ホント。
ベタに持ち上げて落とす、今だにそんな感じじゃ読むほうもアレってもんですよ。


えっと、微妙に含み益が増えましたまる


そんなことより、IPO銘柄のロックオン
ECサイト構築のロックオン
これホントは昨日買えたんです、結構前から狙ってたんです

『狙い撃つぜ』



サイバーリンクスじゃなかったら欲しかったんです。
で、今日は
S高
もう、たらればですが、S安もあったかもしれませんし
仕方ないんですが、ロックオンにロックオンしてただk・・・(ry


さて、今日はどうだったんでしょうか。

19日終値:日経=16321.17円(+253.60,+1.58%),トピ=1331.91p(+14.00,+1.06%),マザ=962.90p(+1.74,+0.18%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +576,400
 ガチホ。事前登録までガッチリホールド!
 増担解除条件 不成立。

サイバーリンクス -47,000
 先日終値で買い集めてる感があり
 引けにむけてジワリジワリあがってたので
 来週楽しみ!
 
新報国製鉄 -2,600
 金曜日だしね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿