2014年9月17日水曜日

本日の取引結果 アクセルマーク増担解除ならず!

増担解除ならず!

昨日アクセルマークが解除ギリギリの2833で引けたので
チャート職人おみごと!と思ってたんですが、
今日はあっさり解除条件を越えてリセットならずでした。
ま、増担のまま騰がったmixiのように解除しなくても
強い銘柄は強いのでこのままでも!

そうそうPATHですが
今日もS安めぐみでした。
先週末に利食いを逃して、昨日は張り付いて
さすがに今日は決済。
しばらくダメっぽいですね。


もっとダメなのは超絶下方修正した糞ニー
もといSONYさん。これどこまで下がることやら。



ソニーさんの毎度超絶下方修正はなんだか慣れた気もしますwww
ただ、明日からのソニーショックが起こらなければいいんですが。


17日終値:日経=15888.67円(-22.86,-0.14%),トピ=1304.96p(-5.90,-0.45%),マザ=953.46p(+1.08,+0.11%)


■確定損益

パス +4000
 気持ち程度の利益確定。朝に決済出来なかったらS安になってたので
 プラスのうちに決済出来てなんとか!
 なんか久々に取引した気がします。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +623,200
 解除ならず!信用組みが入りづらいので
 事前登録が来るまではそんなに下げないでしょう。

サイバーリンクス -16,000
 6000円切ったところが押し目だったのか。
 分割まではまだまだ期待!

新報国製鉄 +3,300
 強い! 本日4桁乗せたら勢いのると思い
 懲りず、強さに再度INしました。
 終値1,000円と明日から楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿