2014年9月4日木曜日

本日の取引結果 1つ!2つ!3つ!! 損切りラッシュ

今日は午後から出張なので早めに手仕舞いです。
朝一にサイバーリンクスが寄りそうだったのと、
持ち越し銘柄が多すぎ&軟調なので
えいやーで損切りラッシュしましたorz
ポジ銘柄が多いときは大概ダメなときなので
いったんリセットの意味も含めてです。


■確定損益

大泉製作所 -68,400
 1枚、2枚、3枚、ファイナルナンピン!!する余力もないです。
 しばらくダメでしょう、損切り。

図研エルミック -28,300
 損切り。

新報国鉄 -4000
 ポジ維持したかったのですが、リセットです。
 損切り

PATH +-0
 同値撤退。これもリセットです。


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +367,200(昨日の数字です
 これはしばらく売りません!!

サイバーリンクス 新規ポジ
 3分割するまでポジ維持したい
 これぐらいの時価総額だと値が飛びかうので
 しっかり振るい落とされないようにしばらくは気絶予定。
 ・・・とは言っても怖いのでS安に逆指値いれとくかな


大敗です。

挽回しようとポジを増やしたりナンピンしたり完全に負けのパターンです。
よく考えてゲーム関連が押されZMP関連銘柄が台頭になってくると思うので
そこでコバンザメのように乗らして貰いたい!のが本音ですからそれを実行するだけなんです。
が、大きく当てたいと思ってギャンブルしちゃうんですよね、性ですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿