2014年9月30日火曜日

本日の取引結果 どこもかしこもボロボロ

今日は大型も新興もボロボロでしたね。

昨日に引き続きブロードメディアが相当な出来高で
まだやるのか!
ってな感じで少しだけIN
後場一撃のナイアガラを見て同値撤退というチキンぶりでした。
売り禁だったし怖かったし昨日の引けがアレだったので・・・w


いつものアクセルマークですが、下げましたね。
ただ、これで増し担解除1日目クリアです。
事前登録が来るまではここらへんでヨコヨコじゃないですか?


サイバーリンクスは完全にジリ下げモードですね。
分割後IRを期待して持ってましたが9月も終わりです。
予定通り様子見てカットです。
大幅カットでう(´;ω;`)

ただなー、日々公表銘柄を解除なんだよなー。
うーん。


なんでここまで引っ張ったのかは意地ですねw
今思えばサイバーが付く銘柄の相性悪いんだったw


30日終値:日経=16173.52円(-137.12,-0.84%),トピ=1326.29p(-11.01,-0.82%),マザ=931.21p(-20.92,-2.20%)


■確定損益

ブロードメディア +-0
 GUだったので少しINしたものの同値撤退、情け無い(S高

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +669,200
 減らしたねーHAHAHA。通過点通過点w

 ・・・orz
 
 これ以上下げないでね(3000は割らないと思いま、オナシャス!!

サイバーリンクス -148,800
   日々公表銘柄解除がもしかして・・・もしかしたら明日爆あg・・・・カットカット、こんな株カットしてやる(予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿