2014年9月3日水曜日

本日の取引結果 いつものダメな癖がでた~

取引報告初日でこの取引は・・・
って思う感じのダメさ加減ですが履歴に残すことで
自分を戒める意味でも書き始めます。

■確定損益

日本テレホン -31,400 
 海外子会社で急騰したところをJC
 上がる気配もないので損切り

■持ち越し評価損益

大泉製作所 -30,200
 本日ナンピン買いッッッ!さらに下げますたorz

新報国鉄 +400
 上方修正でしばらくポジ

図研エルミック -15,900
 本日JC。昨日が押し目だと判断して買ったらこれですよ、はいorz

PATH -6,600
 Oak関連で本日騰がってたので大泉と合わせて購入。
 ちょっと様子見ですぐ損切るかも。

アクセルマーク +367,200
 事前登録があるまではガチホ



朝一サイバーリンクスを仕込むつもりでしたが、資金拘束で買えず。
日本テレホンを即損切りしてれば仕込めたものの躊躇して間に合わずでした。
そこからリズムが変になり、

 大泉のナンピン

 エルミックのJC

 仕込む予定の無かったPATH

などなど、始めがダメな日はとことんダメな取引をする癖があるのが
治りません。

パチンコやパチスロもそうですが、朝一や打ち始めにこけると
その後とことんやられることが多いです。
平常心が保てないんでしょうね、残念な自分です。


ま、今回は新興銘柄のポジ。下がるか上がるか東1みたいな
正直な動きはしてくれないので、
明日は明日の風が吹く!ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿