2014年9月26日金曜日

本日の取引結果 アクセルマークが続伸

アクセルマークぐんぐんぐんぐん。
正直、今日は下げると思ってましたが昼見たら
S高いっちゃうーーー!
ぐらいまで上がりましたね。
後場、利益確定に押されて終値が+235と大分下げました。
ただ、+235は十分なのと4000突破したのは大きいですね。

分割後のサイバーリンクス
うん、ダメー・・・
もう月末までポジりたいのですが
想定損切りライン切ったら素直にカットですね。

そそ、今日はブロードメディアが噴きました。
ちらっと情報が入った瞬間に一部ポジを売って
買いましたが、すぐにS高
ネタはこちらです
・クラウドゲーム配信技術の提供
・スクウェア・エニックス・ホールディングス(HD)が10月から始めるスマホやタブレット向けのクラウドゲームサービスには、ブロードメディアの技術を使用する

どうやらアプリのダウンロードやゲームディスクの購入無しにクラウド上でゲームが出来るなど
なんとなく凄そうです。



26日終値:日経=16229.86円(-144.28,-0.88%),トピ=1331.95p(-14.48,-1.08%),マザ=960.42p(+12.54,+1.32%)


■確定損益

新報国製鉄 -9,000
 ダメでしたね、もっと早くカットしてもよかったんじゃないかと
 反省です。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +983,200
 今日は調整だと思ってましたが結構上げました
 +235 は上出来です。

サイバーリンクス -81,600
 月末迎えずにカットも視野に・・・
 ちょっと軟調ですね。

ブロードメディア +900
 クラウド事業勢いに乗ると思いたい!


2 件のコメント:

  1. アクセルマーク絶好調ですね。
    おめでとうございます!

    返信削除
  2. キラさん
    ありがとうございます!
    ただ、やっぱりというか上げすぎた株価は調整するので
    本日は大暴落でした・・・

    返信削除