2014年9月11日木曜日

本日の取引結果 ミクシー強い!

ミクスィー!!

超絶強かったですね、mixi!!
ほぼ垂れることなく引けに向かってS高という。
ミクシーの寄与がでかい新興相場なので
本日は堅調でしたね。
監視銘柄も軒並みプラスでゲーム関連も◎
アクセルマークも◎
その親会社のセプテーニも○

ミクシー復活で新興バブルきてほしいです。

そんな中、明日は来ますね。

誕生日投資法!!

9/12は南ことりちゃんの誕生日!

誕生日投資法はいい加減認知されてるので
明日はそんなにKLab上がらないだろうと思いますが
どうでしょうか?
それとも愛の力、想いの力が勝つのでしょうか?w

株評論家のはやみんもキニシテルので要チェックですね。

11日終値:日経=15909.20円(+120.42,+0.76%),トピ=1311.24p(+4.45,+0.34%),マザ=958.80p(+29.21,+3.14%),


■確定損益

本日ノートレ


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +453,600
 ミクシー大明神さまさまですね。あやかった感じです。

サイバーリンクス -26,000
 -60
 前場は下げムードでしたが、後場から引けにかけて
 底硬くじわりじわり上げたので明日は期待したいところ。
 てかщ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン


0 件のコメント:

コメントを投稿