2014年9月8日月曜日

本日の取引結果 本日ノートレ

アクセルマークサイバーリンクスで資金拘束されてるので
本日はノートレです。
キニナル銘柄がいくつかあるので余力があれば
買う気マンマンなんですが出来なので妄想トレードしたら
きっちりS高行ってるとか。
まぁ、PATHですがねw


あと、図研コノヤロー!
今日もS高かよゴラァ(# ゚Д゚)
大泉さんGDスタート、よしよし。
あれ?
あれ?あれ?プラテン・・・

※ウォッチから消しとけよ


8日終値:日経=15705.11円(+36.43,+0.23%),トピ=1298.64p(+5.43,+0.42%),マザ=960.68p(+14.58,+1.54%)
建設が長期で安定でしょうか。


■確定損益

本日ノートレ


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +425,200
 増担解除失敗で下げましたね。
 材料もなく2日間上げたのでそーなりますね。

サイバーリンクス \+125,000
 S高。
 大幅に評価が伸びました。
 値動きが軽いのと明日は値幅が1500円なので
 むしろ怖いですね。
 ただ、分割までは平均で大きく下げないと思うので
 握り締めです。


いつも失敗する売り時、そろそろマイルールを設定しないと
ホントただのギャンブルになるので考えないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿