2014年9月18日木曜日

本日の取引結果 ソニーショック 特には・・・

超絶赤字修正を出したソニーは200円弱も下落しましたね。
腐ってもソニー、新興銘柄だったらS安連発だけど
後場安定してるところみるとさすがだなーっと。

それより為替、ドル円108円を越え円安トレンドです。
トヨタが大幅に上がり元々長期持ってたので値動き見てますが
強いですねー。世界のトヨタ!!


さて持ち株ですが、アクセルマークはまた増担解除にむけてです。
今日からゲームショウが幕張メッセで開始したので
ゲーム関連銘柄はウハウハ!
ってなると思ってましたが、昨日の時点で折込済みでしたか・・・orz
enishも下げ下げファルコムも下げと監視銘柄が下げてる中

mixi キタ━(゚∀゚)━! 

後場、一気にミクシーがきましたね。
モンストの海外提供が材料ですかね?
6000円にボスが居ましたがさくっと越えてS高までいくー!
ってところでいってこいで。それでも十分な上げで裏山です。
mixiに連れ高でゲーム関連に期待しましたが特になく・・・

ゲーム関連で
『モンスターハンター スピリッツ』
カプコンとマーベラスの共同開発によるアミューズメントカードゲーム機。
ゲーセンはどーなんだろう、年齢層的にそこまでの材料には見えないけど。

来週末あたりには決済したいサイバーリンクスの変わりの銘柄を
そろそろ物色しなくては。



18日終値:日経=16067.57円(+178.90,+1.13%),トピ=1317.91p(+12.95,+0.99%),マザ=961.16p(+7.70,+0.81%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +545,600
 ガチホ。事前登録までガッチリホールド!

サイバーリンクス -55,000
 今日プラテンを祈ってました。
 神様なんて居ない!
 

新報国製鉄 +1,100
 ここはまだまだいける!※願望


0 件のコメント:

コメントを投稿