2014年9月16日火曜日

本日の取引結果 アクセルマーク増担解除にむけて

3連休如何でしたか?
久々に山登りしたので体が筋肉痛で非常につらいす。
子供でも上れる山なので大した事無いんですが、普段運動しない
怠けきった体なので悲鳴を上げての登山でした。

持ち株も山になってるんじゃないかって??

え?www


サイバーリンクスはだいぶ下山されたご様子ですorz


さて、もう一つのアクセルマークですが、増担規制の中
解除に向けて山を緩やかに登ってる状態です。
本日2834円で解除4日目になるので後一歩ってところです。
ただ、後場には2900円越えて

あー、今日も解除阻止隊に2834円防衛ラインを突破されるのかと思ってたところ
引けに向かってあれよあれよと押していき、

結果2833円で引けw

完全に株価操作されてますね、これw

解除4日目クリア

明日がどうなることやらです。

あと、前々から欲しかったenish、もう変えないところまで登られましたorz


16日終値:日経=15911.53円(-36.76,-0.23%),トピ=1310.86p(-2.86,-0.22%),マザ=952.38p(+0.27,+0.03%),

■確定損益

本日ノートレ


■持ち越し評価損益

アクセルマーク +518,400
 増担解除4日目クリア。明日が楽しみです。

サイバーリンクス -47,000
 分割の月末まで我慢!
 少しだけ、やる気が見られましたね。大人の買い集め期待

パス +12,800
 S安めぐみ。やっぱり先週利食いが正解でしたね。
 利食い出来なかった原因、それは、意味の無い会議○ね!!です。




0 件のコメント:

コメントを投稿