2014年9月29日月曜日

本日の取引結果 握力弱し!

ブロードメディアが一時はS高いったので
うんうん、持ち越しだねこれw
って思ってましたし、

『我が軍の買い板、圧倒的じゃないですかーーーっ!!』

そんなときもありまして。
引けに掛けてナイアガラですよね。

あれ?我が軍は???
え?え?撤退?
うわーん、殿なんて無理っすw無理っすw


ほぼ底値で売っちゃいましたよ。
一応利食いにはなりましたが、負けた感が半端無いです。


我が陣営のアクセルマークは圧倒的兵力なんで
たかが足軽がやられたぐらいなんでも無いっすw


ないっす・・・

(´;ω;`)


サイバーリンクス
うーん、期待してたんですが、なんにも出ませんorz
そろそろカットですね、この流れ。


29日終値:日経=16310.64円(+80.78,+0.50%),トピ=1337.30p(+5.35,+0.40%),マザ=952.13p(-8.29,-0.86%)


■確定損益

ブロードメディア +7,600
 S高で売れるメンタルを持ちたいです。
 買ってる人のブログを見るとS高で売ってますよね、それそれください!

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +745,200
 えっと、マイナス25万ぐらいでしょうか、評価損も負けだとわかってますが、
 ここだけはガチホなので。

サイバーリンクス -126,600
 当てが外れたらさっさと損切りしないといけないですが、
 メンタル弱いので持ち越しですorz



0 件のコメント:

コメントを投稿