2014年9月24日水曜日

本日の取引結果 サイバーリンクスいってこい

行って来い!

今週はかなり期待してるサイバーリンクスですが
祝日前が+470
今日終値-490
と、いってこいやないかい!
今日GD後は上にも下にも飛ばない、もやっと感満載のチャート。

LINE上場見送りが祝日後にニュースになって
LINEショックが相場を襲うと思ってたから下がるのは
念頭においてたけど、どちらかというと
アクセルマークが下げまくると思ってただけにでしたね。


そうそう、サラリーマンなのでスマホメインで
トレードをしてる関係上、重要なのがスマホの画面サイズやスペック。
最近iPhoneの調子が悪く勝手にアプリが落ちたりして
ひやひやトレードがあったので
スマホを買い換えようかと・・・。



『ぽちっ』




え?


ブーブーブー
 【注文確定:ありがとうございます】




はやw

そんな勢いで買っちゃいましたw


発送待ちな状態です。


24日終値:日経=16167.45円(-38.45,-0.24%),トピ=1326.18p(-4.70,-0.35%),マザ=943.13p(-18.60,-1.93%)


■確定損益

本日ノートレ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +749,200
 朝にも昼にも売られまくったのに不死鳥のように
 買いあがる。つやー!
 プラテンまでは行かなかったですが、
 明らかに強い値動きでした。

サイバーリンクス -49,000
 いってこい、クッソクッソ
 分割期待、ちょっと不安になってくるYO!

新報国製鉄 -6,200
 うーん、今日もヨコヨコで動きませんね。
 同値撤退も考え中


0 件のコメント:

コメントを投稿