2015年2月9日月曜日

本日の取引結果 ゲーム関連株が活況

またまたぐぬぬ・・・

アエリアまた暴騰してS高
ベクター・メディア工房など、
S高祭り銘柄を握力無く手放しちゃった結果
苦しい思いでぐったり

アクロディアは陥落して
そろそろ主役交代なんだろうな値動き
本命はアエリアだと思い
寄りでアクセルマークを軽くして
アエリアに映ろうかと注文まで出しました

が、途中でやっぱり注文取消し
これがよかったのか悪かったのかは引け後でも
わかりませんが、
アクセルマーク、今日は久々に約200円ほどのプラス
ま、アエリアもS高だったのでどっちでもプラスな結果
ただ、最近の勢いは完全にアエリアだったので
分の悪いほうを選んだかもしれません。

ま、どーなるか知りませんがww


ポジですが、
アクセルマークは4000円台回復。
なんで上げたかはわかりませんが、機関が
買い集めてるのかな
ノジマは堅調。
ボルテージ・ピクセラはヨコヨコ


そろそろゲーム関連としてボルテージにも
資金が回ってきてくれないかと待ちぼうけですw


9日終値:日経=17711.93円(+63.43,+0.36%),トピ=1424.92p(+7.73,+0.55%),マザ=876.83p(+2.25,+0.26%)

■確定損益

無し

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,021,200
ノジマ +25,800
ボルテージ +1,700
ピクセラ -1,800

0 件のコメント:

コメントを投稿