2015年2月3日火曜日

本日の取引結果 ぼろっぼろ・・・

全部マイナスー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワアアアァァァ

今日は日経が暴落。完全なる寄り天で
セイジャスティス!
ジャスティースショート、2525さんが
後場元気につぶやいてました

シャープが300億円の赤字
出光なんか営業利益 670億黒字→1200億赤字
という、コンセンサスってなに?w
状態のIRを出したりと相場がマイナスな雰囲気
ひたすら下げ続ける日経に戦意喪失。

ポジですが
ポジですが、ぼろぼろw
ベクターはS高からのマイテンを決め
メディア工房はS安張り付きの計
アクセルマークはまだ下げるのか?
ってぐらい下げ。

ベクターとメディア工房は利食い出来ましたが
S安でメディア工房を再度購入。
ちょっとはリバると思ってましたが張り付きでチーン

アクセルマークですが、これ以上大きく下げるようだったら
決算もあるので一度利食いが懸命かな(遅いのはわかってますorz

3日終値:日経=17335.85円(-222.19,-1.27%),トピ=1392.39p(-16.36,-1.16%),マザ=868.33p(-12.72,-1.44%)


■確定損益

メディア工房 +57,500

ベクター +30,400

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,065,200
 そろそろ利食いでしょうか

メディア工房 -500
 リバがほぼ無く張り付き。
 朝一カットかな?w


0 件のコメント:

コメントを投稿