2015年2月2日月曜日

本日の取引結果 メディア工房にベクターが!

ベクターが早々にS高!
メディア工房も2度寄りましたが
短時間で張り付きS高!

今日の日経は軟調な値動きで
見てる監視銘柄も下げが目立ってました。

ISM製造業景況指数や、米14年12月の米製造業受注
週末の雇用統計など重要な指数が多いことから買い控えで下げ

ま、持ち株やメインどころのゲームセクターはあまり影響を受けませんがw

ポジですが、

冒頭通り、
メディア工房S高(o・∀・)b゙イィ!
ベクターS高(o・∀・)b゙イィ!
アクセルマークS高・・・・もとい、S安めぐみ(´・ω・`)

ドラゴンパレードのセールランキングが下がる一方で
企業収益から見えても確かに下げる材料
今日はさすがに利食いしようか揺らぎましたが
後場貼り付きだったので持ち越し
目標だったリリースからまだ引っ張ってますが
利食いのタイミングが悩みずるずると。
まだこの先のゲームリリースやドラパレ世界配信(これされるの?)
を考えると残したい気持ちも有り。
枚数を減らせばいいのか?w よくわかりませんw

銘柄に惚れるなって言われてもこんだけ付き合ってると情も沸きますってww

2日終値:日経=17558.04円(-116.35,-0.66%),トピ=1408.75p(-6.32,-0.45%),マザ=881.05p(-3.85,-0.44%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,237,200
 ボラでか過ぎるYO

メディア工房 +89,500
 後場一瞬寄りましたがあっとゆーまに張り付き

ベクター +24,400
 ここも一気にS高

0 件のコメント:

コメントを投稿