2015年2月4日水曜日

本日の取引結果 下げだしたら止まらない

昨日までの悲観的な相場に比べて今日は総楽観。
日経は爆上げでぐんぐん騰がり
主力が買われる状況。
ただ、決算報告があるタイミングでもあり、
かなり思惑と決算の事実とで値動きが激しい状況。

ポジですが、
昨日S安で再度買ったメディア工房
寄りで弱く、一度は上げましたが前場は軟調。
微損でカット。
結局同値で大引けとなってなにこれw
アクセルマークは・・・
まだ下げる
まだ下げるの?
うん、まだ下げる
うーん、って言った状況。
4000円が底堅く何度も売りを跳ね返してましたが
一度抜け。
終わり値では4000円台はキープと。
かつての2300円の底固さに似た雰囲気ですが
明日は決算報告。どーなることやら。

一応4000円台キープでポジは持ち越し。
下がっても3800円付近と思ってますが
それ以下なら利食いかな。


4日終値:日経=17678.74円(+342.89,+1.98%),トピ=1417.00p(+24.61,+1.77%),マザ=881.20p(+12.87,+1.48%)

■確定損益

メディア工房 -2,000

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +997,200
 また、100万切りました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿