2015年2月20日金曜日

本日の取引結果 予想以上に下がってて慌ててのトレード

いやー、カットしましたね・・・

何を買って何を保持すればいいのかわかりません


今日も休んでたぶんの仕事忙しく
寄りとお昼と引け前にチェック。

お昼にチェックしたら含み損が膨らんでて
ま、引けまでに若干戻すっしょw
って、放置
引け10分前にチェックしたら損が膨らんでて
うわぁぁぁあああ


いろいろ頭の中をよぎってアレやコレや考えた末
クラウドワークスとDIをカット
カヤックは3000円台の買いが結構あった感じだったので
来週は多少なりリバると思いましたが
やっぱりカット
ファーストブラザーズは1枚追加
追加?

はい、追加しちゃいました
うーん、いろいろ焦ったのと
来週シリコンスタジオがIPO祭りを起こしてくれる
淡い期待からナンピン
完全にギャンブル買いです

あと、アクセルマークのドラゴンパレードがそろそろ
1ヶ月経ち何かしらプロモがあるんじゃないかなと
80万DLまできたのでそろそろ100万DL前の仕込みとして
取り合えず1枚だけ

20日終値:日経=18332.30円(+67.51,+0.37%),トピ=1500.33p(+5.40,+0.36%),マザ=875.77p(-1.38,-0.16%)



■確定損益

クラウドワークス 
カヤック 
DI 

個別で見るのも凹むので
合わせて -80,000
 ※税金還付されるから気持ち戻る・・・

■持ち越し評価損益

ファーストブラザーズ -46,100
アクセルマーク +600

0 件のコメント:

コメントを投稿