2015年2月10日火曜日

本日の取引結果 ゲーム祭り陥没寸前

ガーラに続けと過熱感がすごいゲームセクター
昨日までは圧倒的強さで無双してた
アクロディア
アエリア
メディア工房

討ち死に(S安)や瀕死撤退で
返り討ちにあう惨劇。
ガーラもそうでしたが3000円台が区切りなのか
みなそこら辺で撤退が・・・

ちょっと遅れて動き出してたベクターも
釣られて下げましたが、最後引けにはプラテン

そろそろまたゲームセクターの主役交代の頃でしょうか

その中で買ったボルテージは一時イナゴタワーが出来上がりましたが
出来高が増えまーまーなプラス
次の主役を仕込むのには丁度良いタイミングかもしれません

ポジですが、
アクセルマークは軟調
セールが落ちてることから仕方なしですが、
ここ最近の売られすぎることが無くヨコヨコ
IRが出れば一気に行きそうな雰囲気
ノジマも軟調。上げ基調は変わらなさそう
ボルテージ、そろそろ資金が回ってきそう
ピクセラ、ここもじわじわと買われてるので



10日終値:日経=17652.68円(-59.25,-0.33%),トピ=1427.72p(+2.80,+0.20%),マザ=885.11p(+8.28,+0.94%)

■確定損益

無し

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +983,200
ノジマ +22,700
ボルテージ +10,500
ピクセラ +1,800


0 件のコメント:

コメントを投稿