2015年2月13日金曜日

本日の取引結果 やらかした・・・

今日はゲームセクターボロボロ。
カヤックのみ調子がよかったですが、
他はというと・・・

そんな状況でむかえた寄りで
オルトプラスが軟調でさらに下げを拡大したので
カット。
ゲーム銘柄がどうしてもダメそうなので
昨日材料出た日本プラストを買い
一旦それなりのプラスになりましたが
指値が刺さらずそこからずるずるずるずる・・・沼w
で、諦めてカット。

もうダメなギャンブルをしてたときのように
何かで取り返さなきゃとなり
前場鬼のように強かったラオックス買い
持ち越しですが、含み損orz
今月マイテンしそうです。

ポジですが、
そんなこんなでいろいろありました。
あ、アクセルマーク?今日も利食いできませんでしたw
3800-4100のレンジで推移と思ってましたが
あっさり割り込み
3670と、もう無理利食い!ってなりそうな3500円まで
もうすぐ。
来週から始まるイベントに期待してます


13日終値:日経=17913.36円(-66.36,-0.37%),トピ=1449.38p(-0.01,0.00%),マザ=868.79p(-15.24,-1.72%)

■確定損益

オルトプラス -20,000
日本プラスト -21,100
ピクセラ +-0

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +853,200
ラオックス -8,000

0 件のコメント:

コメントを投稿