2015年2月18日水曜日

体調不良で寝込んでまして

どうも、こんばんは。

昨日から体調不良で休んでましてブログ更新できずすみません。

今日のこの時間でだいぶましになったのでやっと書けますが
まとめてないのでざっと書くだけにします。

取りあえずアクセルマーク含む全銘柄のポジを整理し
昨日から今日にかけて寝込みながらもトレードしてました。
日中、仕事がある中よりかは銘柄やチャートをしっかりみて
出来る
はず・・・

でしたが布団の中でボロボロの体調のなか取引きしたので
ボロボロでしたww

押し目だと思ったクワウドワークスをポジり
ZMP銘柄のDIはJCして持ち越したり
今日調整したんだろうカヤックを買ってみたり

あとはダメだと分かってても早く寄ったIPOの
ファーストブラザーズを寄りで買っちゃったり

ま、いつも通りダメなトレードをしたな
ってのが今の感想です


そんな状況でした


カットする気力もなく病院行った後寝てたので
4銘柄持ってますがどうしたらいいんでしょうか・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿