2015年2月5日木曜日

本日の取引結果 アクセルマーク開示

うわぁ微妙・・・

日経は相変わらずハイボラ
上へ下へ毎日よく動きます。

今日はちょっと空き時間があったので
ちょびちょびトレード。
勝ったり負けたり持ち越したりw

あと、アクセルマーク開示がありました。
ちょっと前に出てた業績予想修正と
全く一緒の結果で、コピペじゃねーかおいおい。
赤字はわかってたんですが先も赤字予想を出してきたので
明日は微妙・・・
ドレパレの広告費が抜けた分次期に持ち越しだろうし
そもそもドラパレリリース前からの予測が赤字だったので
会社的には予定通りなんでしょうが
株主からはサプライズを頂かないと、これ、ダメでしょw
でしょ・・・orz

ポジですが、
そんなこんなで持ち越しアクセルマーク
後はアクロディアを買ったりカットしたり
ボルテージを買ったりカットしたり
ファーマフーズを買ったりカットしたり
ノジマを買ったりもし越したりw

資産を減らしただけですw

5日終値:日経=17504.62円(-174.12,-0.98%),トピ=1410.11p(-6.89,-0.49%),マザ=872.48p(-8.72,-0.99%)

■確定損益

アクロディア -800
ボルテージ -1,500
ファーマフーズ -5,200

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,043,200
ノジマ +7,800

0 件のコメント:

コメントを投稿