2015年2月16日月曜日

本日の取引結果 アクセルマーク利食い

約半月ほどポジってたアクセルマークを利食い
タイミング的には下手糞です
パフォーマンス的には130%ぐらい取れたので
十分なんですが、6000円台をつけちゃいましたからね
銘柄に惚れすぎてたのは間違いないです

騰がる要素がまだまだありますが
明日、明後日に騰がるよりかは
下がるほうが確率的にありそう・・・

てのは後付で、
システムトレード 基本と原則を読みまして
資産管理を考えて取り合えず全ポジを売りました。


資産に対してほぼ全力でポジるスタイルは
確かにリターンも大きいですがリスクもあり
株式トレードにおいて生き残ることを第一にと
考えさせられの行動です


ま、今日は結局いつも通りJCしたりして資産を減らしちゃいましたがwww
一旦リセットして再スタートです。

ポジですが、全部うっぱらった後に余力が出来なので、
ついついアエリアに飛びついてはカットさせられたり
しょーもないですw


16日終値:日経=18004.77円(+91.41,+0.51%),トピ=1459.43p(+10.05,+0.69%),マザ=863.89p(-4.90,-0.56%)

■確定損益

アクセルマーク +773,200
 大分減らしましたが利食い
ラオックス +7,000
アエリア -24,800

■持ち越し評価損益

ラオックス -1,000
モブキャスト +16,800

ちなみに読んだのはこれです

0 件のコメント:

コメントを投稿