2015年2月27日金曜日

本日の取引結果 下手すぎワロッシュ

今日は飲み会があるので、さらりと。

ファーストブラザーズ同値撤退・・・orz

まさか、今日のほぼ底値が逆指値になってしまうとは・・・
せっかくプラスが出てたのにプラスのうちに確定出来ない欲深さが
現れた指値で見事に刈られた状況。
そこから50円は戻してるから引けで売ってもプラスという
なにこれワロッシュ
つくづく下手糞
売るつもりは無かったんですが
念のためそこまで下がらないと思ってた逆指値で
刈られますた

アクセルマークは利食い
マーベラスはカット
 ※マベはカットしてから上昇してく始末

アクセルマークぐらいかな、利食い出来てよかったの。

そんな下手糞トレードですた。


月末、週末金曜日、ノーポジでいいものの
引けで何か仕込んでしまう
ポジポジ病が発動
買っちゃった銘柄は↓↓

■確定損益

アクセルマーク +12,400
マーベラス -9,500
ファーストブラザーズ -1,000
  手数料などで

■持ち越し評価損益

オルトプラス +800
FVC +4,800
ALBERT -2,100
 暴騰後に暴落してプギャーしてた
 アルベルトを下げても底がしれてそうなので
 入れてみました。
 来週プギャーされる側かもしれませんが


0 件のコメント:

コメントを投稿