2015年2月19日木曜日

本日の取引結果 アルベルトごいすー

本日IPOのアルベルト
ビッグデータを取り扱う会社なので
情報通信系は人気があり寄ったら激しそうなのと
VCが10社と売りが強そうなので余力も無いし見てるだけ
寄ったら案の定上下屈伸の洗い値動きで
入ってたら心臓に悪いだろう

売りを吸収して終わってみれば結構な上げ。
大相場になるんだろうなと

ポジですが、
昨日のIPO銘柄で持ち越したファーストブラザーズ
寄りこそ下げてましたがもりもり買われてそこそこのプラスに。
寄りを見てから半分ギャンブル感覚で放置してたので
今のところカットせずによかった感じです。
ただ、頭の中では
「プラスの段階で利食いしとけばよかったんやああああ
って、思うぞこのやろーーぅ」
ってリフレインしてました
が、体調不良を理由に無視を決め込みました


カヤックはGUでS高いっけーぇぇえええ、
(´・ω・`)
終わってみたらショボンですよこれ

クラウドワークス、DIはまだまだ放置



とにもかくにもまだ体調がきびしいのと
休んだ分の仕事がたまって株どころじゃないのもあって
ファーストブラザーズとカヤック以外はそのまま放置かな


19日終値:日経=18264.79円(+65.62,+0.36%),トピ=1494.93p(+12.26,+0.83%),マザ=877.15p(+2.61,+0.30%)

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

ファーストブラザーズ +900
クラウドワークス -4,600
カヤック -5,100
DI -9,200

0 件のコメント:

コメントを投稿