2015年2月26日木曜日

本日の取引結果 ファーストブラザーズが続伸

直近IPOで元気なシリコンスタジオ
しばらくIPOが無いことからここがしばらく賑わうのは
当たり前でボラも大きいことからうまい人には
おいしいんだろうなと。

他の直近では
ファーストブラザーズ
ファーストロジック
アルベルト
ホクリョウ
と、続きましたが

ファーストロジックは脱落
ホクリョウは人気無さ過ぎて値動き無し
アルベルトは初日から連騰したものの
あっとゆうまに押されて微妙な感じ
ファーストブラザーズは・・・
底堅い!!

ファーストブラは不動産銘柄でやっぱり不人気だけに
初値は高くなく寄り、自分も買えちゃいましていまだポジ
VCがいないことから大きく売られないでじわり下げが続きましたが
底堅く反転して今日初値を越えて陽線
数字上の業績はいいのでテクニカルを意識して買われてるのか?
よくわかりませんが、騰がってるので良しとしてますw

ポジですが、
アクセルマークは下げ。材料無しにしばらく上がってたので
まぁ仕方なし。
そろそろ100万DLを意識すれば大きく下げないと思ってるので
そのまま。
マーベラスはGDから結構売られましたが終わってみれば上げ。
プラテンしてー
ファーストブラザーズは大幅高。
S高ではなくじわりと上げていって欲しい。

26日終値:日経=18785.79円(+200.59,+1.08%),トピ=1521.68p(+14.06,+0.93%),マザ=874.05p(-3.06,-0.35%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

ファーストブラザーズ 68,000
アクセルマーク +26,400
マーベラス -7,800

0 件のコメント:

コメントを投稿