2015年2月24日火曜日

本日の取引結果 静観

昨日はまた体調不良でお休みでした。

気になったシリコンスタジオを尻目に
買う余力もないのでディズニー配信再開した
マーベラスを買って今日下げ下げ。

今日は仕事してましたが、特に売買は無し。

ポジは
アクセルマークがなぜかここ数日底固い値動きで
今日はそれなりに上げました。
ただ出来高はそこまで無いのでどーなることやら。
ソルクリにキングダムにまだまだ材料あるので
期待は高いです。
マーベラスは今日そこまで下げると思ってなかったですが
100円下げ。ま、1枚なので
ファーストブラザーズは中々動きが無かったですが
今日はちょっと上げ。同じ日のIPOでファーストログが撃沈
アルベルトも2連騰からの下げ下げの中
ここは頑張ってるほう。

24日終値:日経=18603.48円(+136.56,+0.74%),トピ=1508.28p(+5.45,+0.36%),マザ=875.28p(-3.75,-0.43%),


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

ファーストブラザーズ -16,400
アクセルマーク +37,400
マーベラス -10,400


0 件のコメント:

コメントを投稿