2015年1月6日火曜日

本日の取引結果 昨日に勝る大暴落!

日経大暴落!
-525.52円

2525さんの男気ショートの呪いでしょうか?www

今日は全面安。マザーズもマイナス2%以上の下げ。
世界経済の先行きへの懸念から投資家心理が冷え込みだそうです。
昨日から先物が死んでたから予想はしてましたが
ここまで下げるとは。
16000円台に割り込んだときには
多少リバると考えてましたが下げ伸ばし。
全セクターがマイナスで終わり、
東1下げ銘柄は95%

悲壮感半端無いです。

今日も年明けで本業が忙しく見・て・る・だ・け。
ポジですが、
アクセルマークは続落、もとい、プラテンからの100円以上のアゲ。
前場マイナス圏だったし、日経がこんな中どうにもならないと思ってたら
プラテンと。
相変わらずアクセルマークはわけのわからん動きです。
オンコセラピーは昨日の引け後に今日下げたら売るつもりでしたが
全体がこれだけ下げてるのと500円台を維持したので希望を持って
持ち越し。
皆が売るときこそ買い時、流れの心理を読んで逆を行け!
と、偉い人の本に書いてあったので利食いできませんでした。


6日終値:日経=16883.19円(-525.52,-3.02%),トピ=1361.14p(-39.95,-2.85%),マザ=896.90p(-19.99,-2.18%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1.211,200
 +155円 今日の地合でこれは強い

オンコセラピー -2,400
 マイナス・・・(野村の管理画面では若干プラスですが、
         買値から計算するとマイナスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿