2015年1月16日金曜日

本日の取引結果 スイスフランぎゃー

す、すい、すいすふらん・・??うわぁぁああぁぁ

スイスフラン騒動で大儲けした人と大損した人の阿鼻叫喚の叫びまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2142132210649651101

えーっと、FXって、、こわいですね

こんな鋭利な変動されたらロスカットなんて間に合わないですよね。
サーキットブレーカーも発動したし
ただ、逆にロングの人たちは一瞬で膨大な益になってるので
天国と地獄
SかLだけでねw

舞台は違うけどこーゆうと投資の世界でまだ生き残れてるのは
よかったと思います。

スイスのせいで日経暴落
一時マイナス500以上と相変わらずハイボラ相場。
まだわかりませんが、後場おまるの買い入れがあったのか
マイナスを縮小
終わり値では-244円で引け

ポジですが、異様な雰囲気にしばらく持ち越す予定だったオンコ
カット。
せっかく昨日買い増ししてたんですが、大暴落の状況で
どこまで下がるかわからないので取り合えず整理。
アクセルマークも日経に連動してマイナススタート
ただ、寄り付きから大きく下げることなくじわり上げで
終わってみればプラテンww

こんな相場で資金が集中してるところに短期で買ってみようかと
ガーラかファーマか迷いましたが
ファーマ買い
あと、リベンジでアクロディアを2枚だけ

・・・ガーラ買っとけばよかったんや
   ってなりそうですが、ガーラ怖いもんw


16日終値:日経=16864.16円(-244.54,-1.43%),トピ=1363.73p(-12.87,-0.93%),マザ=877.39p(-10.46,-1.18%),



■確定損益

オンコセラピー -15,700
 負けが続いており、資金がえぐられてます。

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,093,200
 期待アゲを期待

ファーマフーズ +10,700
 引けでS高 いい終わり方

アクロディア +400
 JCしちゃましたが引けで持ち直し
 これはリベンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿