2015年1月30日金曜日

本日の取引結果 好決算発表がゾクゾク

円安の影響で決算が(o・∀・)b゙イィ!

日経も続伸で堅調でダウにもひっぱられず強い。

今日もゲームセクターが活況で
いつも通りの銘柄が取引が多い感じ
逝ったと思ったガーラもまだやるのか
結構なプラス

監視銘柄がゲームセクターが多いので
どんどん上がってく銘柄たちに指をくわえてみてるだけ
資金がもっとあったらな(ボソ

昨日は引け後に比例でどうやら1枚だけ買えてました。
そう、メディア工房
結構な成り売りがあって次の日やばいかなーって思ってたけど
注文取消し忘れてたら大分遅れて約定メール

あー、あ!拾っちゃった。
そんな感じでしたので
寄り付きの気配で冷や汗。
寄り後の値動きで逆指値。
ちょっと吹き上がったときに売ろうかと思ってたけど
仕事でざら場が見れず。
TLでS高張り付きを見て安堵。

ま、仕事が手につかなかったのは言うまでもありません。


ポジですが、
アクセルマークは若干買われてました
メディア工房はS高アザッス
ベクターはS高つけたけど最後売られ。

ベクターは今にも吹き上がりそうで
枚数増やしたくなりますが、昨日減らしたんですよね(汗
どうしようか。

30日終値:日経=17674.39円(+68.17,+0.39%),トピ=1415.07p(+1.49,+0.11%),マザ=884.90p(+2.90,+0.33%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,637,200
 ガチャキャラが増えるとのことで
 セールスアップを土日で見込んで
 月曜はGU!!したらいいなーw

メディア工房 +39,500
 心臓に悪い値動き。
 値が飛びすぎて見てられないです。

ベクター +4,400
 IR一本で吹き上がりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿