2015年1月14日水曜日

本日の取引結果 完全にダメな日

日経暴落ゥゥゥウウゥウッ!!

昨日のようにおまるが買い支えることなく
奈落へ・・・


すんません、簡潔に。
今日はダメだとはわかってながら
アクロディアの損失を取り戻したく
くそ見たいなトレードで更に資金を溶かしました
昨日の引けでダメだと思い
寄りでアクロディアをカット。
補填しようと、下調べもせずに
寄りから勢いのあったネクス
華麗にJC ・・・orz
逆指値でアクロディア並の損失。

あああ、、
じゃ、さらにと思いSEホールディングスを買い
華麗にJC ・・・orz
大引け1分前に逆指値でカット

あああ、
適当にオンコセラピー買ったるで!
持ち越し。

ダメだとわかってても頭に血が上ってどーしよもなく
昔から稀にあるんですが、
パチンコやらパチスロで普段は負けても3万とかですが
頭に血が上って勝てる見込みも無いのにあるだけ突っ込み
無くなったら銀行ATMで下ろして更に被害を増やす。
まるで今日のような衝動www

パチなどのギャンブルで大負けするときはいつもこれですw

冷静に、注文出すときはよく考えてポチらないととは
思うんですがねー。
株もメンタルが重要なファクターなんですね・・・


恥ずかしいトレードでした



14日終値:日経=16795.96円(-291.75,-1.71%),トピ=1357.98p(-16.71,-1.22%),マザ=892.94p(-5.73,-0.64%)


■確定損益

アクロディア -15,000

ネクス -15,800

SEホールディングス -9800

  ・・・オワタ

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +983,200
 あああ、なんでこんなに売られるんだ・・・
 って思ってたら事前登録終了日が更新!!!!!!!!
 1/21まで
 うおお!これはリリース延期はほぼ無いし
 リリースまで一週間。
 これは明日から期待アゲアゲ
 今日は騙し下げだったんでしょうか?

オンコセラピー -4,800
 なんも考えずに買っちゃいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿