2015年1月5日月曜日

本日の取引結果 大発会!!

あけましておめでとうございます。

昨年の結果のまとめと今年の抱負wはまたの記事で。

さて、今日は
大発会!

そしてリーマン投資家の人は仕事始め(´・ω・`)
サザエさんシンドロームはいつも以上にひどく
今日はやる気スイッチが無いまま出社。
寄り付き見て、あ、今日はやる気が無断欠勤してるんだね
って相場をそっ閉じ。

今日の相場は荒れ荒れ、GDからの一時マイナス200円以上下げ
後場プラテンしてからの引けでマイナス。
デイは難しかったんじゃないでしょうか?

ポジですが、仕事初めでIT担当してることもあり
トラブルだったり各種対応だったりと大忙し。
結果ノートレです。
アクセルマークは後場急落の大幅マイナス
オンコセラピーは後場急落の大幅マイナス
え?持ち株すべて大幅マイナス?

m9(^Д^)プギャー



・・・orz

オンコは大納会か大発会の動きで利食いするか迷ってたこともあって
引け前までリバって強かったこともあり放置してたら
下痢ピーですよねー。
材料出尽くしだと思いますがオンコだからなー、どっちにいくかさっぱりで。

5日終値:日経=17408.71円(-42.06,-0.24%),トピ=1401.09p(-6.42,-0.46%),マザ=916.89p(+7.22,+0.79%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1.149,200
 機関が安く仕込みたくて下げてたんですよね?ね?

オンコセラピー +20,400
 明日は下痢ピー耐えれないので下げたらジャッジメント!


0 件のコメント:

コメントを投稿