2015年1月23日金曜日

本日の取引結果 新興よわす・・・

世界中で全面高、日経も堅調に上げてるなか
新興よわすw
監視銘柄がひたすらマイナス圏で
あれ?日本株あがってる?
って疑問を感じ、疎外感を感じな日でした。

アクセルマークからリリースされたドラゴンパレード
通称ドラパレ
リリース直後にS安という
ゲーム⇒リリース⇒ゴール
という黄金ぱてぃーん
アクセルマークも例外なく洗礼を受けました
その翌日である今日はだんだんアプリの評価だったり
ダウンロード数だったりセールランキングだったりに
反応してく相場になりますが
ま、結果ほぼ同値引け。
enishのせんかみやマーベラスのディズニー牧場のような
評価になるとここから一段下げを覚悟ですが、
アプリの稼動は順調そうで不安と期待がまちまちっていったところ
アクセルマークを買ったときの目標でリリースまで持つだったので
後はどこで利食いするか検討していきたい。
ただ、先のキングダムや他のネイティブアプリも控えてるだけに
ドラパレの推移が順調だったらそのまま持ち越しも有り

ポジですが、
アクセルマークは持ち越しほぼ同値引け
買いを2銘柄
珍しくデイで1銘柄

23日終値:日経=17511.75円(+182.73,+1.05%),トピ=1403.22p(+13.79,+0.99%),マザ=872.35p(-0.69,-0.08%)

■確定損益

ムラキ +42,200
 朝からGD。一旦騙しアゲがあると思ったので
 マイナス圏で買い、高値で利食い。
 1枚でのトレード

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +987,200
 今後の方向性を決めねば

ユナイテッド -4,400
オンコセラピー -1,200
 そろそろ上げそうかな



0 件のコメント:

コメントを投稿