2015年1月27日火曜日

本日の取引結果 アクセル続伸

アクセルマーク続伸!

今日も日経はGUスタートから下げることなく堅調に推移。
監視銘柄は日経にほぼ連動しない、恩恵を受けないので
寄り後マイナスの銘柄のほうが多いぐらい。
材料、ゲーム関連銘柄が多いので仕方がないですね。
もう少し資金があれば日経採用銘柄か大手・ディフェンシブを
中期で持ってみたいですが、ボラが少なく新興中心。
早くもう一桁増えたら保有してみたい

ポジですが、
アクセルマークが続伸
一時S高から張り付きでしたが
張り付き弱く若干下げて引け
オンコですが綺麗なすべりで下げてましたw
逆指値にかかると思ってましたが約定メールがこなく
2円手前で切り返し。
明日はカットかなw

あと、前場にアエリアの動きが気になったので
見てたら上げました。なんでかはわかりませんw

27日終値:日経=17768.30円(+299.78,+1.72%),トピ=1426.38p(+24.30,+1.73%),マザ=881.21p(-4.17,-0.47%)


■確定損益

無し
 
■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,481,200
 上下の揺さぶりがすごいアクセル、
 明日は下げると思いますが。

オンコセラピー +500
 買い増し失敗!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿