2015年1月20日火曜日

本日の取引結果 ガーラにファーマががが・・・

ガーラガラ(S安
さぁ、ファーマフーズもご一緒に!
暴落!

今日は日経が堅調に推移して17000円台の底固めするのかと思ったら
17300円まで戻す

連日主役だったガーラですが
えげつない値動きでしたね。おしっこちびりそうです
寄り前ではS高張り付きになるんじゃないぐらいの気配
大幅GUスタートでS高今日もいっちゃうNO?
からのー垂直落下DDT
からのー始値付近までリバ
からのーS安貼りつき
と、自分がデイをやってたと想定したら
往復ビンタで退場モンです、こんなの無理でしょ

それを横目に昨日連れ高したファーマフーズ
堅調を推移してたので、安心してたんですが
嫌な予感がしたので逆指値をちょっと深めに。
ええ、大暴落ですたwww
高値から1時間弱で20%以上も下げるナイアガラ。
とんでもないです。


ポジですが、
ファーマは利食い。
アクセルマークは何でしょう。リリースに期待する個人が
いないのか、閑散相場で下げトレンド続行。
アクロディアは、寄らずのS高キタコレ!
ファーマ利食いしたぶん1銘柄の買いでフィニッシュです。

20日終値:日経=17366.30円(+352.01,+2.07%),トピ=1397.63p(+25.22,+1.84%),マザ=888.79p(+4.02,+0.45%),JREIT=1978.56p(+3.60,+0.18%)


■確定損益

ファーマフーズ +45,000
 1枚にしては結構な利益

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +993,200
 うーん・・・

アクロディア +40,200
 寄らずのS高っ!

フィンテック +3,000
 ちょこっと買ってみました


0 件のコメント:

コメントを投稿