2015年1月29日木曜日

本日の取引結果 アクセル 全戻し

アクセルマークS安!

全戻し!!

なにこれ、なにやってるの
完全に機関に遊ばれてるの?w

orz

今日もゲームセクターに資金が集まって
コロプラ、ミクシー、ガンホー、蟹
アクロディア、マーベラス アエリア 他
前場の盛り上がりはゲーム一色
祭りも後場までは続かず
ゾクゾクと値を下げて
今日はゲーム関連触った人は結構
持ってかれたんじゃないのかな

ポジですが、
アクセルマークはそのままS安orz
オンコセラピーはいい加減動かないので微カット
石井工作研究所を3回にわたって買い下がりましたが
前場でギブで損切り
ベクターを買ってみたけどこれも引け前に
枚数減らして損切り
もうすべてボロボロですw
29日終値:日経=17606.22円(-189.51,-1.06%),トピ=1413.58p(-16.34,-1.14%),マザ=882.00p(-10.08,-1.13%)


■確定損益

オンコセラピー -4,500
石井工作研究所 -16,000
ベクター -6,900

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,481,200
 壮絶な日を跨いでのいってこい
 含み益が大分あるので耐えれますし
 過去の値動きで激しいのは経験してるから
 またか!って感じですが、直近で入った人は
 普通耐えれませんよね、こんな動き

ベクター -6,900
 

0 件のコメント:

コメントを投稿