2015年1月21日水曜日

本日の取引結果 日銀 金融政策 継続!

金融政策 継続!

あー、↓ですねw

サプライズを期待したのと
日銀の発表は後場始まったあとまで押したので
前回のような期待感が高まったところで
けいぞくぅぅぅ!??どんだけぇぇえ?

発表後

ジャスティーーースゥッッッ!!
2525さんの叫びとともに下げましたwww
引けに掛けて日銀の買い入れがあったのかなかったのか
戻りましたがw


ポジですが、
アクセルマークS高!
ドラゴンパレードのリリース日が明確にされたのが好感ですね。
前場から張り付き、明日も期待です。
ちなみにリリースは1/22 明日ですねw 何時かはまだわかりませんが、
ざら場だとenishみたいにくそゲーと判断された場合の
ナイアガラがあると怖いので引け後がいいですねw

アクロディアはマイナス。
一旦S高までつけてから下げたり上げたり下げたりで引け。
まだ含み益があるので今日のところは持ち越し。
700で一旦利食いでよかった気もしますが
よくわからなかったのでそのまま。

フィンテックはカット。

1銘柄買い。

21日終値:日経=17280.48円(-85.82,-0.49%),トピ=1390.61p(-7.02,-0.50%),マザ=881.11p(-7.68,-0.86%)

■確定損益

フィンテック -10,500
 うーん、だら下げで全然リバらないのでカット

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,273,200
 明日リリース!ドラパレ以外にもリリースが続くので
 大幅には下げない予定。

アクロディア +28,200
 今日は調整とみて明日の動きで考えます。

ファーマフーズ +3,100
 他が下げてる中、強かったので明日も資金が集まると
 思っちゃうスケベ心で1枚だけ
 まだ分割が近々に控えてるので爆下げはないだろうし

0 件のコメント:

コメントを投稿