2015年1月13日火曜日

本日の取引結果 アクロディアひどす

日経
前場(´・ω・`)
後場(`・ω・´)
おまる出動!!

アクロディア
前場(`・ω・´)
後場(´・ω・`)
・・・ぶわっ

日経寄り付きから大幅GD
仕方ないよね週末で先物が下げてたんだから。
と思ってたら先物さんぶっ壊れ。
後場かなりリバってマイナスを大分減らす
見事な切り替えしっ!!

ポジのアクロディア
寄り付きから上げ上げ!
544円まで上げて今日はこの地合でこれなら
安心、よこ漏れギャザー付き
プチ出張があるからざら場監視をそっ閉じ
お昼にチェックしましたが、まだプラスを維持してたから
ま、振るい落としでしょwww
って思って打合せ
まー、見ての通りですが
ガーラの似なくてもいいところのナイアガラですよねー。
評価もマイテンと残念無念。

アクセルマークですがtwitterキャンペーンが
今日の14時までだったので期待
14時になったら終了!の画像へ差し替えが。
さー
さーさー、
なにか出してよさーさー。

・・・何も無し(現時点



13日終値:日経=17087.71円(-110.02,-0.64%),トピ=1374.69p(-5.89,-0.43%),マザ=898.67p(+7.14,+0.80%)


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1.205,200
 そうそうに何か発表はあると思うんですが・・・

アクロディア -8,400
 プラスから一転含み損。決算跨ぐと捕まりそうなので
 明日にカットかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿