2015年1月28日水曜日

本日の取引結果 アクセル 値幅制限1000円でS高

アクセルマークS高!

今日はゲームセクターに資金が集めってるのが目立ってました
ガンホー、コロプラ、ミクシー、蟹など
堅調でしたが
次世代のゲーム銘柄になりそうな
アクセルマーク
アクロディア
アエリア
がS高

続けガンホー
続けミクシー
続けガーラ(途中でナイアガラw)
で、まさに物色中だと思いますが
ドラゴンパレードが順調なアクセルマークは
期待度高いんじゃないでしょうか

※注意:完全なるポジトーク

あと、きになるのは
メディア工房
まさかのゲームセクターに入り込むとは思いもしませんでしたが
寄らずのS高
思惑と時価総額を考えると今化けるのはメディア工房かな

ポジですが
アクセルマークは値幅制限が1000円になった今日に
S高
(。・Д・。)ンマッ!! 

オンコセラピーは今日も寄り天かと思いきや
引け前に大口の買いがあり、最後は売りに押されて
ほぼ同値
なんかまだ頑張りそうなので持ち越しました

あと、アエリア
アエリアなー。前場で悩んだンですが
気がついたらSw

28日終値:日経=17795.73円(+27.43,+0.15%),トピ=1429.92p(+3.54,+0.25%),マザ=892.08p(+10.87,+1.23%)


■確定損益

無し
 
■持ち越し評価損益

アクセルマーク +1,881,200
 回転する資金もないし、信用やってないので
 ホールド。
 目標決めて一度利食いしないといけませんが
 欲がじゃましてどうしようもありません。

オンコセラピー -1,000
 

0 件のコメント:

コメントを投稿