2015年7月21日火曜日

本日の取引結果 アイリッジ買おうと思ったら即金規制だったorz

アイリッジが今日寄りました。
寄ったとこから一気にナイアガラ
オワタといつもなら思いますが、
アイリッジの業種的に人気化しそうなので
買おうかと。

一旦様子見したら底値から結構上げ始めてたので
悩んで悩んで
よし、買おう。

そーせい、ぽい

アイリッジ、ぽち

ブブー

ん?


え?即金?

あ、即金規制だった・・・orz


買い付け余力が無いのでそーせい売って買うと思ってたら
甘かった。

うーん、うーん。もう今日下がって
明日規制解除したら買わせてくれ!
なんて思ってましたが無常にもS高

6000円で買えたと思うと、む、無念・・・


こーなったらダメパターン発動しちゃうよ♪

そーせい買戻しw

アップル(中古車)が着てたので
ガリバー
ネクステージ
ハナテン
見て、ハナテンJCw

終了。オワタ\(^o^)/


あ、林兼産業売りました。



■確定損益

林兼産業 +700

■持ち越し評価損益

エコナック +72,000
そーせい +1,000
ハナテン -1,000


0 件のコメント:

コメントを投稿