2015年7月22日水曜日

本日の取引結果 アイリッジで、エコナックで・・・ちーん

今日こそは、アイリッジで勝負!
寄り付きは監視することができなかったので
ちょっと遅れて監視。
よりからじわじわ上げてたので
一旦6900で指してたら、あとわずかのところで
上へばいーん。

慌ててプラテンする前にと7200で購入。
ま、なんとかなるだろうけど一応逆指値。
いつもセカンダリで逆指値刈りされまくってるので
途中で取消し。

ロング会議があったけど、ギャンブルと決め込んで放置。


察しの通りですw

そんな中、エコナックが急落してるのを会議途中でちらみしちゃったもんだから
慌ててトイレに行って利食い。
微益ですが、気づけたので良しとします。
もー少し先だと思ったんですがね、売り込まれるの。

後は勝ったり売ったりで、含み損が出来上がりましたとさ!




■確定損益

エコナック +8,000
そーせい -11,000
ハナテン -1,500
レントラックス -5,000

■持ち越し評価損益

アイリッジ -39,100
ピクセラ +1,600
レッド・プラネット・ジャパン +24,000


0 件のコメント:

コメントを投稿