2015年7月29日水曜日

本日の取引結果 下り坂を転がり続けるまる

オワタ\(^o^)/

昨日に続いてまたまたマイナス
含み損拡大という・・・

いつ損切りするの? 


わかりませんwww

どうしましょうか。

アイリッジはGUからのプラマイぐらいで引けるだろうと安易に構えてたら
引けに売られまくり。
アイリッジいつもだよねこれ。
VCが売り枯れるまでこれなの?
6000円前後は硬いと思ってたのにこれですかorz

レッドは64円から切り替えして爆上げ、ホクホクって
妄想をぶちかましてたら一時55円と買値まで。
買戻しなのか若干戻しましたがスズメの涙。

本業が忙殺もあって節目節目では見てましたが
カットするまでは至らず。

今思えばどのタイミングでもカットしてたほうが
結果良かったなとwww

あーあ・・・


過去、このケースで利益に戻ったケースはほぼなく
耐えれば耐えた分だけマイナスが増えてくという
いつものパティーンぽいのですが
いつも通り耐えそうで嫌な未来しか見えません。


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

アイリッジ -136,100
ピクセラ -6,000
レッド・プラネット・ジャパン +12,000


0 件のコメント:

コメントを投稿