2015年7月13日月曜日

本日の取引結果 アプリックス刈られた

すみません、先週金曜日は更新忘れてました。

1営業日飛ばしての今日ですが、
ポジはクルーズ・アプリックス。

クルーズのマイナスをアプリックスが補填する形でした。
今日の値動きなら大丈夫だろうけど、
打合せで離籍するし
下がってもここらへんかなと
仕込んだ逆指値
ほぼ底で刈られたという・・・
ある意味、ど素人感覚ですが、読みが当たった!!

orz


打合せはギリ15時前に終わったので
急いで戻って、なんだか悔しかったので1枚だけ
アプリ買戻しww
※これがいつもいらんこと・・・

クルーズはダメだと思ったらやっぱりダメ。
明日の状況で一旦カットかな。

あれ、買っちゃました。

エコナックホールディングス

ええ、前場見てて、引けには多少下がると思ってましたが
がっつり騰がっちゃって。
悔しかったのでポチリ
※ダメな奴②



■確定損益

アプリックス +70,000

■持ち越し評価損益

クルーズ -44,000
アプリックス +1,600
エコナックホールディングス -1,000


0 件のコメント:

コメントを投稿