2015年7月8日水曜日

本日の取引結果 地獄絵図

今日の寄り付きで、

ああ、こんな感じか今日は。
持ち株もそんなに動きそうに無いかなw

みんな寄りでは無風でしたよね、無風。
嵐の前の静けさ。
ちょっと下げスタートでまたモリモリ騰がるんでしょw


日経押し目無しの大暴落!!!
うげえええええええええええええええ

監視ポートフォリオはまっかっか
いや、ダブルインバースやVIXはプラスでしたが・・・

なにこれ、死ぬの?


初心者の自分では見てるだけ、何すればいいかもわからないので。
クルーズ・フルキャストは持ち越し。(優良だと思うので
サクサはカット(この地合で上げるとも思えないので
ヘッジでVIX短期買い。

これだけ、これだけです。

ギリシャより上海でしたね。
来週月曜日、ギリシャ次第ではVIXが輝くかもしれんと期待はしてます。

■確定損益

サクサ -20,000

■持ち越し評価損益

クルーズ +433,600
フルキャストホールディングス -3,600
VIX短期 -2,400


0 件のコメント:

コメントを投稿