2015年7月9日木曜日

本日の取引結果 狼狽 往復ビンタ 高値買戻し なにこのクソトレード

みなさん、元気でお過ごしですか?

え?自分ですか?

元気じゃないでーっすww


はぁ・・・


今日の日経の動き見てたらまともなトレード出来なかった人
多いんじゃないでしょうか?
こんなん無理ですw

今日も大幅な日経下げを寄りで演出ですよね。
当然、上海がそんなんだからもうポジ整理ですよ。
フルキャをカット
クルーズも400円ぐらい下げたところで利食い

もう、ギリシャもあるしドテン売り目線ですよ。
VIX買い増し
ダブルインバース積みましたよ。

で、切り替えしとかなんなの、死ぬの?

VIX カット
ダブルインバース カット

クルーズプラテンしちゃう勢いじゃない
買戻し。
JC・・・orz


もう、今日は騰がるだろうと
まだ下がったままで安そうなのを
アプリックスが日経連動してあげてきてるぅぅぅう
JC・・・orz

もうね、今日は黙って死んでればよかったんですよね。
昨日は耐えたのに今日の急落は嫌な感じして。

ちょっと落ち着きます。

■確定損益

クルーズ +353,600
vix短期 -4,000
フルキャストホールディングス -11,600
ダブルインバース -18,000

■持ち越し評価損益

クルーズ -3,000
アプリックス -12,600


0 件のコメント:

コメントを投稿