2015年7月31日金曜日

本日の取引結果 アイリッジくそがぁぁぁあああああああ

アイリッジ、今日に限って引けで下げずに
高値維持じゃねーか!

くそがぁぁあぁああああああ!あqwせdrtfgyふjp@;:「」


こんなことはよくあることなんでしょうが
どーしよもない怒りでマウスを投げそうに。


さ、ポジは
デクセリアルズを寄り5分ぐらいで判断してぽい
結果買い支えが今日は続かずに下げ!
これはナイトレ(買った時点でダメなんじゃ・・・

東電!!
CR東電 確変継続中!!
チャート見ても相当強い日でした。
押し目無し。もーちょい枚数買っておけばよかった。

ピクセラ レッド放置。
レッドは浅草のホテルが明日オープンで、
月曜日にご祝儀相場こなかなと甘い期待を。

ブロードバンドタワー 昨日騰がってたので打診買い。
下がってもそこがしれてそうなので騰がるまで放置したい。
 ※たぶんむりw



■確定損益

デクセリアルズ -2,000


■持ち越し評価損益

ピクセラ -2,000
レッド・プラネット・ジャパン +5,000
東京電力 +31,000
ブロードバンドタワー -4,900


0 件のコメント:

コメントを投稿