2015年6月11日木曜日

本日の取引結果 祝S高 クルーズ

日経 爆上げ!

昨日黒田さんの発言で日経に影響を与えて
下げ下げモードになったのを
完全に帳消しにしてむしろそれ以上のプラスへと、、
これは、黒田の狙い通りだったらさすが言うべきなんでしょうね。

えー、今日はクルーズが注目されてました。
かなり強い値動きになってて5000円タッチするかなー?
なんて思ってたらあっさり
5000円での達成感で売りが入って5000円弱をもみもみ。
今日はタッチだけで大きく下げなかったらいいか。

ま、結果S高という・・・
じわりじわりの上げで目立たないように騰がって欲しかったですが、
貼りつきでしたね。
嬉しいイですが、週末金曜日、明日が怖いです。


他のenish ebaseともに堅調でプラス引け。

ebase・・・解除する気ないでしょ
enish・・・暴騰させずに買い集めてるでしょ



■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ+522,600
eBASE +44,000
enish +3,100


0 件のコメント:

コメントを投稿