2015年6月9日火曜日

本日の取引結果 日経ぎゃああああ クルーズつやあああ

日経 -360

うわあああ、久々に日経ダブルインバースが輝いてみえましたが、
それ以上にレバレッジETFの -600
にガクブル・・・

今日は90%ぐらいの銘柄がマイナスと
監視銘柄のポートフォリオもまっかっかwww
何コレ。
過熱感はないとは言われますが
売りたいばっかり、利食いしたいばっかりな状況なんでしょうか

そんな状況なのでオルトプラスをカット。
今日も上がる気配がなかったので、もういいやと。

変わりにずーっと気になってたenishを買いました。
高値掴みましたがorz

あと、クルーズ!クルーズ!

この状況で強い!!

FFGMの出来が概ねよさそうなので期待値が騰がったんでしょうか
イヤー楽しみです。
ちなみに、β当選しました!

持ってる端末は対応機種じゃないらしくインストール出来なかったですがwww
やりたかった・・・orz

ebaseは地合通り下げました。
まだ含み益があるのとTPAが明日にも審議に入るとのことで
様子見です。


■確定損益

オルトプラス -17,600

■持ち越し評価損益

クルーズ+371,600
eBASE +13,800
enish -4,600

3 件のコメント:

  1. 初めまして。ナシュワンヒーローと申します。

    いつもブログ参考にさせて頂いております。

    私もFFGMのβテストに当選しました。1万人とは本当ですかね(笑)?

    FFGMのプレイ感想を書きましたので、良かったらブログに遊びに来て下さい(^_^)

    ゲーム内で何か試してみたい事があれば私が試しますのでブログにコメント下さい!

    今のところバグは少なくヌルヌル動きますよ。

    返信削除
  2. 連投スミマセン(;´д`)

    名前にURL入れましたがわかりにくいですね(^_^;)

    http://s.ameblo.jp/nashwan-hero/entry-12036951177.html

    返信削除
  3. ナシュワンヒーローさん

    コメントありがとうございます。これからもヨロシクお願いします!

    ブログ拝見させて頂きました。
    β当選おめでとうございます。
    FFGMの画像見てるとやりたくてウズウズ・・・(´Д`)

    元FF11ユーザーなので期待せざる終えないです!!

    返信削除