2015年6月29日月曜日

本日の取引結果 日経、死亡確認!!

日経、死亡確認!!



いやー、9時ちょっと前、いつも通り通勤電車乗ってましてね
ぷるぷるしてたんですよ。
え?
お腹痛いの?って?

そんなもんかなw


今日は日経シボンヌ。
日経225は、値上がり0、変わらず1、値下がり224
という、悲惨な状況で
ギリシャ・上海が通ったあとにはぺんぺn草も生えてない世紀末感。
寄り付きも酷く、9時になっても全然寄らない。
あれ、回線ダウンしてる?
ってぐらい、反応なくて。
そりゃー震えますよね。

結果は大幅安ですが、途中までは寄り底状態で買いあがったのを見て
持ちポジは放置。

会社付いたらトラブルの雨に被弾してたので
いろいろ対応&急遽出張と株価に負けず悲惨な状況下で仕事してました。


それでも久々の日経爆下げ祭りなのでスマホでチラ見程度でトレードを。

トランスジェニック
 1,080⇒1,346
珍しくナイトレできますた

シュッピン カット
グノシー 買い
VIX短期先物指数 買い
 ※vixはヘッジになるかなと。


■確定損益

トランスジェニック +26,000
シュッピン -17,500

■持ち越し評価損益

クルーズ +412,600
グノシー -2,000
vix短期先物 -3,600



0 件のコメント:

コメントを投稿