2015年6月12日金曜日

本日の取引結果 ゲームセクター良い感じ

日経続伸!

昨日S高だったクルーズ
やっぱり調整だよね、って値動き。
ただ、最近のクルーズはここからですね、
後場にはプラテン
プラスマイナスを行ったりきたりでしたが
引けにはちゃんと高値でフィニッシュ。


FFGMリリースまでは大きく下げないと思ってます。
※大きな不具合やらリリースがだいぶ先じゃなければですが・・・
エレストも好調なのでリリースゴールかどうか、
そこが離隔ポイントですかね。

ゲームセクターでは監視してる銘柄は堅調
ガーラがまだまだ潜ってますがw

ポジは
ebaseがマイナス
enishが高騰しちゃいました。
ひっそりと上げて欲しいですが、ちょっと目立つ値上げでしたね。


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ+536,600
eBASE +40,600
enish +18,800



0 件のコメント:

コメントを投稿